【イベント報告】にしきた商店街夏のガラガラ大抽選会 with ミニコンサート

 

 

も予想された中、良い天気に恵まれ今年も無事開催することが出来ました。
おかげさまですべての抽選は無事行うことが出来ました。

 

 

 

 

 

年新調しましたガラポンには、にしきた商店街矢田貝会長による楽しいイラストが加えられました。

 

 

賞当選の瞬間!
おめでとうございます!!
(当選された方には掲載のご許可を頂いております。)

 

 

 

庫県立芸術文化センター佐渡裕プロデュースオペラ「蝶々夫人」前夜祭プレイベントとして、商店街にあるダンススクールの生徒様によるダンスステージやミニコンサートなどが催され、イベントに華を添えてくださりました。

 

 


盛況でイベントを終えることが出来ました。
沢山の皆様のご参加、誠にありがとうございました。

【イベント概要 (終了しました)

7月6日(土)12:00~16:00、「にしきた商店街夏のガラガラ大抽選会 with ミニコンサート」を開催します。

特等 「昼のみなみ・道頓堀を楽しむ!!吉本新喜劇&大和屋本店ご招待」ペア6組様!!…6本
1等 にしきた商店街で使える金券3000円分…10本
2等 にしきた商店街で使える金券500円分…300本
3等 ソフトドリンク…300本
4等 お菓子…500本
その他、当日発表の素敵な追加賞品の可能性も。(景品がなくなり次第、終了となります。)

◎抽選券は、このポスターのある各店でお渡ししています。(5回まで)
◎当日の商店街加盟店お買い物レシート1000円分で1回抽選できます。(お一人様、5回まで)

 

また、兵庫県立芸術文化センター本年の主催オペラ「蝶々夫人」前夜祭プレイベントとしまして

13:30/14:30から、ダンステク・インターナショナルの皆さんによるダンス
14:00/15:00から、中村朋子さん井本英子さんによる、ミニコンサート
を開催します。

皆様のお越しをお待ちしております。

お問合せ・にしきた商店街(えるえる)TEL.0798-65-0571